ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

8月4日(木)のつぶやき

2011-08-05 02:09:12 | 携帯電話・twitter
06:46 from ついっぷる/twipple
RT @nikkeionline: 日立・三菱重工 統合へ 13年に新会社、世界受注狙う http://s.nikkei.com/plq5ik
07:08 from ついっぷる/twipple
おはようございます。今日も晴れて暑くなりそうです☆ #ichinomiya #aichi #ohayo
07:39 from ついっぷる/twipple
ジュリーもプラスして聞き比べてみたいですね。 RT @fmy_fmy: @phoototiger 知らなかったです。確かに桜井さんの声にも似合いそうです。マシャはどちらかというとしっとり、B'zはロックTune、でなかなか違いが面白いです。
07:40 from ついっぷる/twipple
RT @Tesutesu555: 明日は明日の風が吹く / 明日のことをくよくよ心配しても始まらない、なるようになるということ。明日になれば風向きが変わることもある。 #followmejp
07:56 from ついっぷる/twipple
校歌♪歌えますか?←小学校の校歌・1番は歌えます。中・高校は全く思い出せず。 #morgen1332
08:05 from ついっぷる/twipple
RT @yuhuki_ALFEE: BAY-AREAで集めた砂。当時、野っ原での夏イベでは記念に砂持って帰るの流行ってたよね。今まで何度捨てようと思ったことかw #BAYAREA25 #1986BAYAREA #ALFEE


08:25 from ついっぷる/twipple
今日も観ます☆楽しみ! RT @syoutyuudesu: おはようございます蝉の大合唱で目が覚めました。名古屋メーテレ朝9時57分より水曜どうでしょう 原付編放送しています 大泉洋の喋りを笑えますよ #nagoya
13:41 from Keitai Web
RT @inouekozodesu: 松田直樹選手が亡くなりました。残念で仕方がありません。合掌。
by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿