ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

2月26日(日)のつぶやき その2

2012-02-27 03:08:47 | 携帯電話・twitter
17:35 from ついっぷる/twipple
刈谷~さん負けないで! #abe02

17:45 from ついっぷる/twipple
がんばりましょう!♪ SMAP #abe02

17:45 RT from ついっぷる/twipple
いかに短くシンプルに、相手をやる気にさせるスピーチか・・・。 #abe02
八代 勝正さんのツイート

17:47 from ついっぷる/twipple
召集かけていただければ行ったのに(笑) RT @ZAKIMASA0821: しかも、あの日…その後、中目黒にて、栄作さんと朝まで…ぶっ倒れたよね♪カリヤ~のみんなと飲みに行けば良かったよ♪

17:53 from ついっぷる/twipple
本当は素敵だと思うよ。矢田さん #abe02

18:01 from ついっぷる/twipple
釜石出張・3月11日生放送でとはいかないか・・・安部ファミリー&行かれる皆さん楽しんできてネ☆今週も楽しかった&お疲れ様でした☆また来週黄昏時にお会いしましょう! #abe02

18:10 from ついっぷる/twipple
本当だ! RT @teo825: この動画は正にその「大きな玉ねぎの下」でやってるものですw RT @phoototiger 私は「大きな玉ねぎの下で」♪が好き RT @teo825: 爆風は「無理だ」が好き bit.ly/iB6wlx  #abe02

18:32 from ついっぷる/twipple
来てほしいけど、とって~も大変なことになりそう。地上の久屋大通公園・TV塔付近とかは? RT @el_candygaly: 賛成です!場所は栄地下の日産ギャラリー希望 RT @nadasinkageryu: 岩手県に来るんだ??愛知県にも来てくれないかな???? #abe02

19:45 RT from ついっぷる/twipple
3月10日(土)14:00~16:00、釜石市シープラザ遊で 「あ、安部礼司」釜石出張スペシャルがあります。安部きゅんとカリヤー、優ちゃん、飯野くんに会えるかも。 tfm.co.jp/abe/index_pc.p… #abe02
岩手県広聴広報課さんのツイート

20:02 from ついっぷる/twipple
誠大明神コーナー・最近平均株価上がってきてますね☆ @日曜だもの #cbc1053

20:17 from ついっぷる/twipple
不倫というなの舞台か・・・ #cbc1053

20:28 from ついっぷる/twipple
工事の時等の交通整理(交通誘導員を配置)はしてね。でも、権限は与えないよ。との考えのニッポン #cbc1053

20:34 RT from ついっぷる/twipple
自分が毎日暮らす部屋は、心にも体にも大きく影響します。ていねいに選んで、手入れをすることで、幸せへ一歩でも近づくことになるのです。bit.ly/bEfZzI
江原啓之botさんのツイート

21:12 from ついっぷる/twipple
今週は慎吾ママのおはロック♪と福山さんの生きてる生きてく♪を口ずさむことが多かったw

21:30 from ついっぷる/twipple (Re: @el_candygaly
@el_candygaly @nadasinkageryu 本当は刈谷市又は刈谷ハイウエィオアシスなんてどうかなぁと思ったのですが、その周辺はT自動車・T自動車関係の工場が多いでしょうから無理ですよね(笑)でも、栄で開催されるのが1番かなぁ。

21:32 RT from ついっぷる/twipple
人の目を必要以上に気にしすぎると、本来の自分らしさを見失って、息切れしてしまいます。基本は自分です。あなた自身がどう思っているのか。あなたのたましいに嘘をついていないか。それを基準にして生きる方が、ずっとラクなのです。
江原啓之botさんのツイート

22:38 from ついっぷる/twipple
お疲れ様でした&完走おめでとうございます☆ RT @yagimatsu: ゴールしました。ネット4時間49分。45分切れませんでした…(T_T) photozou.jp/photo/show/506…

22:48 from ついっぷる/twipple
9割ですか、完全アウェーですね(笑) RT @el_candygaly: @phoototiger それはカリヤー専用ですか(笑)実際刈谷は走ってる車の9割トヨタなんで完全な敵地っすね

23:17 from ついっぷる/twipple
横浜観に行きましたが、いい男でしたよ!あと安部ファミリー皆素敵な方々なので楽しい時間になると思いますョ☆ RT @hyontedagya: かりやさんに会いたい!!!!

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿