ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

2月26日(日)のつぶやき その1

2012-02-27 03:08:46 | 携帯電話・twitter
07:47 RT from ついっぷる/twipple
【オードリー速報】明日2/26(日)日本テレビ「シューイチ」(8:00~9:55)でオードリー春日が走る東京マラソンの生中継が入ること!
シマモは3/1に土方を嫁に迎えるようですさんのツイート

09:36 from ついっぷる/twipple
昨夜のSDに録音分を今聴き終えました。福くんからのなぞなぞ全問正解おめでとう☆生きてる・生きてく♪の歌詞の話は深かったですね #FUKUYAMA24

09:37 RT from ついっぷる/twipple
結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。(byフラー)>ぶんぶんBOT
池上文尋さんのツイート

09:47 RT from ついっぷる/twipple
オードリー春日俊彰(70392)ピンク色の全身タイツで、9:15に無事スタート!ちなみに隣で手を振ってるのは、水トアナウンサー。 twitpic.com/8opao4
なぎささんのツイート

11:25 RT from ついっぷる/twipple
晩ドラからのお知らせ?!メールはぴかラジのサイトにお送りください! #cbc1053
舘一孝さんのツイート

13:01 from ついっぷる/twipple
@yagimatsu 頑張って~!

13:16 from ついっぷる/twipple
急遽外出することに。タイマー録音設定したので帰った聴きま~す RT @katomecha: 今日は午後1時半から「晩ドラ」ですよ。加藤メカ、緊急発進☆みなさん、晩ドラへのメッセージはぴかラジのメールフォームまで! #cbc1053

15:15 RT from ついっぷる/twipple
16:00からは #福山雅治 さん?の #talkingfm 。お待たせしました\(//∇//)\新曲「生きてる生きてく」FM初フルOA!!さらに人気企画「ホテル福山」久しぶりに登場。浮気願望はこの番組で晴らしてね(^з^)-☆! #tokyofm #radiko #masha
80.Love TOKYO FMさんのツイート

15:23 from ついっぷる/twipple
カスミンお疲れ様☆完走おめでとう! RT @ceek_entame: オードリー春日5時間50分2秒/マラソン (日刊スポーツ) bit.ly/AlBKHK

15:31 from ついっぷる/twipple
そうそう!かかった時は「予定枚数になりました」とのアナウンスに・・・電話をかけ続けた数時間を返して!と思う時でもある RT @keda_alfee: 『混み合っていますので、時間をおいておかけ下さい』と言われても、かけ続けなければならない時もあるのだよ。わはは #ALFEE

15:33 RT from ついっぷる/twipple
17:00からは「あ、安部礼司 」。春の今ツボ!パワーソング大特集!ちょっと元気がないとき、ヤル気をもらえる懐かしの曲が盛りだくさんのはずなのに、え?矢田さん、相変わらずネガティブ全開なの?#abe02 #tokyofm #radiko #docodemofm
80.Love TOKYO FMさんのツイート

15:51 from ついっぷる/twipple
氏田アナに代わってもらうのはダメな週だったのかなぁ? RT @shichan58: 彦野さんよりキューピーww #cbc1053

15:52 RT from ついっぷる/twipple
226事件 6歳 ラジオの前の殺気だった大人 障子に雪が白く冴え朝だった そして軍靴の足音が次第に近づいて来た 今日東京マラソン市民ランナーとして孫参加 この平和 永遠に続きますように
高見澤摂子さんのツイート

16:03 from ついっぷる/twipple
東京マラソン参加された方&関係者の方お疲れ様でした☆HEY♪ #talkingfm

16:06 from ついっぷる/twipple
高校時の校内マラソン大会は歩いていた(笑)福山さん #talkingfm

16:19 from ついっぷる/twipple
言ってもいい!?(雅子さん風)ずばり!その通り!!(笑)→ RT @masha26rin1: 今浪さん上手いこと言う(笑)ましゃは人生の宝くじに当たってるよ!! #talkingfm

16:25 from ついっぷる/twipple
大笑! RT @ikdnik: ×びっしょり ○びっくり ましゃwwwww読み間違いwwwwww  #talkingfm #masha

16:31 from ついっぷる/twipple
びっしょり発言多すぎ~ ホテル福山 #talkingfm

16:40 from ついっぷる/twipple
生きてる生きてく♪ #talkingfm

16:51 from ついっぷる/twipple
絶対無理だけど・・・一緒の放送聴いてみたいですね☆ RT @ogamiya: ドラえもんの真似してるましゃの声が刈谷ーになってしまっている件。 #abe02 #talkingfm #jfn #tokyofm

17:00 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
福山&今浪コンビはほんと面白いですね☆楽しかったです。また来週~ #talkingfm 次は→ #abe02

17:12 from ついっぷる/twipple
なんちゃっておじさん?!知らないよ~有名なの?口裂け女なら知ってるけど #abe02

17:15 from ついっぷる/twipple
懐かしい RT @simokawa10: イエロービスケッツとは懐かしい・・・ #jfn #abe02 #fmnagano

17:21 from ついっぷる/twipple
聞いたことあるヌードルカフェ。五十嵐さんがアイドル役!?(笑) #abe02

17:26 from ついっぷる/twipple
私は「大きな玉ねぎの下で」♪が好き RT @teo825: 爆風は「無理だ」が好き bit.ly/iB6wlx  #abe02

by phoototiger on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿