大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

有馬記念感想

2011年12月25日 | Weblog
ブエナ来ませんでしたね、私が堅い馬券買うとやはりそのとうりにはなりません。
サンデーRのワンツーは許されませんでした。
エイシン、キャロットさんの権威も守られました。(トーセンの島川さんでも良かったんだが)
JRAもそこまで出来レースにしなかったんですね、来年もファンの期待を残すため。

馬券、はずしました。トゥザグローリー買いませんでした。
去年もトゥザグローリーでやられたような気がします。

総括はまた後日書き込みます。



同情します
競馬とは関係ないですが、全日本女子フィギュアなんですが、どう見ても浅田真央に勝たせたいような雰囲気でしたね、案の定優勝、出来すぎでしょう。
鈴木明子、村上佳菜子が可愛そうでしたね。勝ったら悪者にされますからね。
鈴木明子、村上佳菜子さん私は2人を応援します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿