大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

ブレイヴコール(カルストンライトオ産駒)圧勝。地方競馬の応援馬がんばってる!(嬉)

2017年03月23日 | Weblog
地方競馬で今週は、勝利の報告が相次いでます。
母父サニーブライアン産駒、カルストンライトオ産駒と希少な血統。
まだまだ、がんばって欲しい。
馬主の方には感謝しかない。

3月21日(水)
大井競馬 8R、コスモボーラー(母父サニーブライアン産駒)
園田競馬 2R、ジュウマンコウネン(カルストンライトオ産駒)

3月22日(木)
園田競馬 2R、サイキセキ(母父サニーブライアン産駒)
園田競馬 6R、ブレイヴコール(カルストンライトオ産駒)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレイヴ君 (マイク)
2017-03-25 15:25:13
いつも気にかけていただきありがとうございます。

園田ジュニアカップ2着のあと坂路のある外厩で鍛練を積み、帰厩後24日の能検の予定でしたが状態が良いので23日のオープンを使いました。

快勝後も元気いっぱいで、中2週しっかり仕上げてもらっていyぴよ菊水賞をです!

1頭強いのがいますが、調教師も「10年に1頭の馬」と言ってくれていますので期待しています。

応援してやって下さい!
返信する
いyぴよ (マイク)
2017-03-25 15:27:49
いyぴよ → いよいよ (^^ゞ
返信する
Re:ブレイヴ君 (smith2006)
2017-03-27 06:18:40
マイク様
コメントありがとうございます。
間隔が空いていたので心配してました。
次戦も頑張って欲しいですね。
ブレイヴコールの影響か、全国のカルストンライトオ産駒の活躍が目立ちます。
種牡馬として評価が上がると良いですね。
返信する

コメントを投稿