大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーブライアン賞2011発表

2011年12月26日 | Weblog
今日から応援馬今年の総括を行い、2011年MVPを発表したいと思います。
先ずはサニーブライアン産駒、残念ながら2歳馬はもういません。
現役も少なくなってしまいましたね。

・カイウンオウジ  7歳(大井) ----3勝
・シゲタカクイーン 8歳(大井) ----0勝
・セイウンウェリナ 6歳(金沢) ----1勝
・トーアゲッコウ  4歳(高知) ----4勝
・パノラマトウショウ4歳(川崎) ----6勝
・ヤマノトレジャー 7歳(北海道)----0勝

2011年、サニーブライアン賞MVPは
  ☆☆「カイウンオウジ」☆☆   です。
総評
トーアゲッコウもパノラマトウショウもカイウンオウジより勝ち星多いですが
高知、岩手での勝ち星なので評価を下げました。
激戦の南関東での3勝はすごいです。

そして敢闘賞を「シゲタカクイーン」に贈ります。とにかく無事是名馬です。
管理している平山真希調教師にも感謝します。
開業間際で引き取り手がなかったんじゃいないかと思いますが、よく引き取って大事に管理していただいてます。
来年も現役でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿