大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

有馬記念は堅いから、土曜は荒れたね。

2011年12月24日 | Weblog
土曜、サニーエリザベスは6番人気でシンガリ負け、大野拓弥じゃだめだね。しっかりしろよ大野拓弥、最終で11番人気を勝たせるんだったらサニーエリザベスも何とかなっただろう(怒)
是非、大庭騎手にお願いします。中山では波乱の立て役者、(平野優はもっと大波乱を演出したが)人気薄で好騎乗が目立ちます。
さて有馬記念はどう見ても3頭のマッチレースですね。応援するウインバリアシオンもペルーサも出ないのでどうでもいいんですが、JRAがどの馬に勝たせたいかですね。3冠馬と引退する馬が不様な負け方は許されないかと。
こじつけだとCMはオグリキャップなんでラストラン、復活ラン、芦毛、8番、などが揚げられます。
日曜
WIN5
阪神9R、5ハードダダンダン
中山9R、2デンコウヤマト
小倉10R、1エターナルロブロイ
阪神10R、12デスペラード
中山10R、1ブエナビスタ

有馬記念馬券は
ブエナビスタ、オルフェーブル、トーセンジョーダンの3連単BOX
その他3連複、ブエナビスタ、オルフェーブル軸に3ヒルノ5エイシン8ローズ12アーネストリー
ま、私が堅い馬券買うので荒れるかもね。

心は29日の大井競馬に向いてます。

追伸
応援馬
希少な血統の馬、忘れてました。阪神6Rホワイトフェイス(母父サニーブライアン)
アサヒカレンダーは知らなかったです、恐縮。
また阪神8Rに中地牧場生産馬がいました。ニザエモンです。
こちらもがんばってもらいたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿