同じ空の下

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

期待しちゃうね

2016年04月20日 23時16分11秒 | フジファブリック


今日からタワレコなどで置かれている
コレを取りに会社帰りに街まで出たよ

中身読んでみると…
カップリングもかなり気になった꒰ ♡´∀`♡ ꒱
green bird や 夜明け前 のような…

あーんな感じかな??
きっと好きだろう꒰*´∀`*꒱

総くんという感じの曲みたいです

なんだかシングル1枚に前回のboysとgirls が入ったような雰囲気なのかな?←完全妄想です

早く聴きたい❗️

ポラリス聴くとなんかスピッツのリコリスが浮かんで(ノ∀`笑))

リス繋がり?

ちょっと雰囲気似てるとこあるっちゃあるのかな?

そうだ꒰*´∀`*꒱
スピッツ夏イベ決定だし꒰*´∀`*꒱
新木場 米津くんかぁ‼️

ロックロックも贅沢過ぎるよね~

ところでかとをさん
人見知りベーシスト飲みで(開催されたかは謎)
スピメン居るなら夏イベの話ないのかな?



最新の画像もっと見る