同じ空の下

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

LEMON OIL

2018年08月09日 23時04分38秒 | 日記
またまた放置してた(^_^;)

総くんの私物のフェルナンデスの
レモンオイル
私も持ってる‼


ただ、ギターの弦交換が自分で出来ないので
まだ使ってない(笑)1年くらい熟成させてます😅

総くんですら
弾き始めてから買ってなかなか減らない
と言うことは
一生モノになりそうだな😅

家具とかは使っちゃダメかな??

バリ家具店から買ったテーブルもレモンオイル塗ってくださいって言われたから
同じかな?←怖いので一応確認してから使おう

それに比べ減りが早いのがこれ


フィンガリングスプレー
ムスクのいい香りがして落ち着くー

今日台風は大したこと無かったのはいい事
だけど
レインブーツにポンチョを準備して出勤
本当に台風🌀なの?と言うくらい無風…
帰り際生温い風がちょっと強めだったことが
あー台風近いんだーと感じた

勿論、沿岸はかなり高潮みたいだから
警戒は必要
何事も無くても多少備えについては
踊らされていた方がいいのかも

何事も無いことに慣れてしまって
どうせいつもの…と言うときに災害は
やってくるのでしょう

こうやって慣れてしまわないように
自分にも言い聞かせています😅

最新の画像もっと見る