同じ空の下

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

夏が終わる

2018年08月30日 23時36分07秒 | 日記
暑すぎた夏が終わるよ〜
西の方はまだ暑いみたいだけれど

夕方も七時前にはちょっと暗くなり始めた

ここ2、3年ふと
君と暮らせたら が脳内再生されることがあるんだけれど

年々、あのぱーっと駆け巡る音と
歌い出しの 緑のトンネル抜けて〜
を聞くと
電車で走り抜ける様に早い
月日の流れを感じるのです

ずっと前に聞いた時は
そんな風に感じなかったのに
また大人になったから
でしょうか??

ちょっと切なくが
かなり切なく
可愛年月を〜って
ちょっと残酷に流れる時間を感じてしまう

時間が経つということに
こんなに慣れてしまったのは何時からなんだろう??


ここ数年の異常気象も手伝ってか
一週間前位は寝苦しかったのに
今は窓を締め切っても 肌寒い

ゆったり流れていたモノが
プッツリ途絶えて変わってしまう
そんな風に感じるのは
秋の気配のせいかな??

そしてまたあっという間に
ゴースカがやって来ちゃう


最新の画像もっと見る