同じ空の下

美味しいモノ、可愛いもの、好きな音楽のことなど。
たま旅に出ます。
日常の小さな出来事、感じたことを綴ってます。

go!go!scandinavia vo7 ②

2018年10月22日 20時54分08秒 | スピッツ
早速思い出した😉


以下ネタバレ注意?かな?






































スピカ




ババロア
たしか、MCでマサムネさん
久し振りにやる曲で10数年?だったか
その位やっていなかった
存在自体忘れていた曲です(笑)

この歌詞の意味はなんなんだろう?と思いながらやりました

的なことを仰っていました


創った方もそう思うなんて(笑)


ふと思ったんだけど
20日土曜日参加したのですが
スピッツ熱で今聴きだしたところなので
思い出してる曲じゃなく最近聴いたのか?
分からなくなってきている…

このババロアもMCは確かにこんなこと話していたのですが、ババロアだっけ?って思ってきた…違っていたら会報出た後訂正します😅


ん??


あと思い出せない…











最新の画像もっと見る