gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.16

2016-10-24 10:48:10 | 日記
今日はかなーーり久々のhtlでの仕事。っていっても列席。4名かな。kmsのお腹がどんどんおおきくなってました♪
12月までみたぃ。htlはいつも優しく迎えてくれるのでうれしい。終わってからは仕事入れてなかったので帰って何したかなぁ。。思い出せない…。kncから山中湖と富士山の写真が送られてきてとても綺麗だった〜〜‼︎行きたいなって思ったー!!!!あれあれ、11月のtk行きギリギリで設定してしまったわ。。。m(_ _)mもっとゆっくりすればよかったな(−_−;)今更言っても遅いけど、。。💦

コメントを投稿