gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.17

2016-10-24 10:55:05 | 日記
今週は2連休‼︎2連休あるととてもうれしい!何しよう?ってわくわくするのに何してたかなーってあとになって思う。
bがやすみだったので、いきたかったaicのknbl.nasprへいってきた。knblはこれといって買うものがなく、、野菜とお菓子諸々でした。前回のときにwdがあったけどもうなかった。。需要がないからなのかな、誰か業者が買い取ったのか…とても、不思議でちょっと残念だったなぉ〜
うちのwdcdはどうしような、、結局cdきてないからな、、なんておもいつつnasprに。今まで行った中で一番大きなところでテンションアップ‼︎ofrも沢山ありました〜‼︎久々にとってものんびりできた〜たまに一緒に出かけられると嬉しい

コメントを投稿