gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2016.10.23

2016-10-27 22:50:30 | 日記
今日は前々から連絡もらってたkzmtsのknri.15分早めてもらって7.15入りだったけど7にきてくれて準備始めた。tkkwsいつきてくれるんだ?っておもっててら、結構たってからきてくれた、、やっぱ一人だといろいろ不安になる。っていうことは多分ふだんからasstntに頼ってることが多いんだろうな。。最近なんとなくやってることが多いから把握しっかりしないとな。でも今日はkdwrsなので力入ってた。wsuに変わるときはssが来てくれてよかった。だいぶはやくできました。cdのときはギリギリでtkgの髪が巻けなくて焦った。。結果全然綺麗にできなかった。本当に申し訳ない。。yuznもybiね髪って言ってて本当にそんなこと言ってほしくなかった。そのままbdyがあったので見送りしないままいったけど、ずっと気になってSSに連絡したらnzkiはちゃんとやってくれたみたい。よかった。。。そう、wsuのときにhrmnがあったけど知らなくてあとからsrsに言われてみたらはいってたってことがあって。。tmngsに伝えたら怒り気味。でもこっちは聞いてないしって思って。ただ入ってただけだしと思って。ssに伝えておいたらそれはこちらの仕事ではないからと言い切ってくれたみたい。ほんとにknriのtrvlは取り返しつかない。今日だってあとからよく見たらhnの位置がwsuのときに話してた位置と違ってた。聞いたから覚えてなかったけど。ゆるんでるな。。。

コメントを投稿