笑うねこ Cattery Smile Fairy

清水の舞台から…

夏頃から掃除機の調子が悪くって
今の掃除機も結構なお値段したんだよなぁ~
どうしても
にゃんこの多頭飼いとなると
吸引力が気になるー! (*^-^*)
思い切って買った掃除機でしたが
毎年壊れる…( ̄▽ ̄;)

毎年修理代が!今回で4年目
修理代×4回
すでに同じ掃除機の新品が買えてる修理代
(;^_^A

また一年使ったら壊れて修理代払うなら
思い切って買い替えた方が…と思って
使ってみたかったダイソン 初
(丁度キャンペーンしてたし(笑))



清水の舞台から飛び降りる 第2弾(^^ゞ
今日 届きました~



ハンディータイプは初めて
使ってみると…
ネコ達も初めて見るからか
遠巻きにガン見(笑)
近づけたら逃げる(笑)
今までは掃除機をかけても避けもせず
知らん顔なのに ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
チビなんてヘッドにじゃれついてたのに…
見慣れたらまた元に戻るのかな???

私も慣れるまでは使い難いし重い(笑)
(⌒-⌒; )


明日から2022年最後の開運ウィーク
8日間のうち6日間が幸運日ですよ~

☆18日 巳の日+大安
金運と美の弁天様の日と大安のダブル幸運日

☆20日 木星移動(今月の幸運日第3位)
幸運の星 木星が12年のスタートをする日
この日から5月まではスタートに最適の時
12年分の人生の種まきをしよう!

☆22日 冬至 (今月の幸運日第2位)
闇が光に転じる『一陽来復』
1年の最初のスタートはお正月より実はこの
光が増えていく始まりの日(冬至)から
おごそかに心を見つめよう!

☆23日 山羊座新月 (今月の幸運日第1位)
地球に最も近い スーパーニュームーン
2023年の目標を立てるのにピッタリ!

☆24日 一粒万倍日&クリスマスイブ

☆25日 一粒万倍日&クリスマス

こんな感じの一週間ですよ~(*^-^*)
冬至前後は『生まれる』時
無理が心身にでやすい時期でもあるので
あまりギュウギュウに予定は入れすぎないで
静かなひと時を持つようにね~
冬至は『おごそかに』迎えるのが
おすすめです(*˘︶˘*).。.:*♡

なるべく冬至までに掃除や断捨離してね!

皆さんに幸運が訪れますように…(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii


















いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事