笑うねこ Cattery Smile Fairy

3歳のもみじちゃん

今日 3歳のお誕生日を迎えたプリンっ子
「もみじちゃん」
 
もみじちゃん
3歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁
「昨日毎年恒例の健康診断を
動物病院で受けてきました。
少し興奮したのか…
若干数値が高いところもありましたが、
そこまで問題は無いようで、
ひとまず胸をなでおろしたところです(*^_^*)
最近のもみじは
春眠暁を覚えずを体現しているかのように
よく寝ています。
あまりにも気持ち良さそうなので、
そばで眺めていると気がついたら
一緒に寝ていることがよくあります(笑)
 
もみじがいつものんびりと過ごして、
たまにいたずらして、
オモチャのボールで
バタバタ大運動会してくれていることが
本当に嬉しいです(*^_^*)
幸せな毎日にしてくれてありがとう、
という感謝の気持ちを込めて、
今日はバースデーケーキ代わりの
ちゅーるをあげようと思います!」(✿╹◡╹)
 
「出掛けた先にあったガチャガチャで当てた
猫用のサボ
(貴族がつけているような襟巻き)を
つけてあげたんですが、
胸毛が立派すぎて
前掛けみたいになってしまって、
夫婦二人で爆笑しているところを
不思議そうに見上げているもみじです(笑)」
 
ほんとだー(笑)
もみじちゃん 襟巻きが立派すぎて
サボうまっちゃってるねーꉂꉂ(*)
 
もみじちゃんパパママ
可愛い可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^_^*)
愛情いっぱいに大切に育ててくださり
ありがとうございます!
もみじちゃんは幸せな子です(*^_^*)
 
皆んなでのんびり
幸せな日々を過ごしていること
とっても嬉しいです(✿╹◡╹)
 
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
 
 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事