笑うねこ Cattery Smile Fairy

姉妹2にゃんの巣立ち

2019.2.12生まれ ストロベリーベビー
1番ちゃん Blue & White
お名前「すみれ」ちゃん(*^_^*)
 
2番ちゃん BlueClassicTabby&White
お名前「マーガレット」ちゃん(*^_^*)
 
姉妹2にゃん揃ってお引越ししました
 
ストロベリーベビーにゃんズ
4兄弟が揃って写ってる最後のお写真
 
急遽、土曜日にお話しが決まりバタバタ…と
今朝6時過ぎにはお家を出発して
飛行機に乗って巣立って行きました
いつもの飛び立って
飛行機が見えなくなるまでお見送り(✿╹◡╹)
 
定刻9:20なのに離陸したのは9:46
展望デッキには私ひとり…(笑)
 
とっても可愛くてお利口さんな
マーガレットちゃん&すみれちゃん
幸せになるのは間違いなし!(*^_^*)
 
そう言えば…たまたまこの2にゃんとは
縁結びの神さまにお参りに行ったから
ご縁があったのかなぁ(?)
 
今日も帰り道に寄り道~
「白蛇神社」(*^_^*)
暖かくなったからいっぱいお散歩してた~
(苦手な人は見たくないよね…ごめんなさい)
 
ネットで近くの縁結び神社って調べたら
「白崎八幡宮」(*^_^*)
始めてでしたが、有名人の色紙がいっぱい
有名な神社だったんですね!
気持ちの良い風が吹いていました(*^_^*)
 
今日は暑いくらいの晴天でした~
 
これから もっともっと素敵なご縁があるよう
幸せなご縁結びができるように頑張ります!
 
これからもどうぞSmile Fairyのチビにゃんズ
よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事