笑うねこ Cattery Smile Fairy

元気なリッケちゃん

2017.12.28生まれ ストロベリーっ子
「リッケちゃん」
 
「リッケちゃんは、
食欲もあり運動も良くして
益々元気になっています!(✿╹◡╹)
 
 
2月くらいからは、
座っていると膝の上に乗るようになりました~
 
 
体重は、3.6キロくらい(笑)になりました。
人用の体重計しかなく(;^_^A
不安なのか体重計の上に少ししか乗らないため
正確に測れません(-.-;)
 
 
前回、リッケちゃんは
よくおしゃべりをすると書きましたが、
母親の友人やケアマネジャーの方が来て
1〜2時間居ても近くには居るそうですが
一言もおしゃべりをしないそうです。
ビックリしました!!!
 
 
毎日しても抜け毛が多いようになりました。」
 
リッケちゃ~ん
益々 美人さんに成長してますねー
綺麗なお顔になってます! 美猫(*^_^*)
おしゃべりは相思相愛の
パパさんとだけなのかなぁー
 
リッケちゃんパパ
可愛い美猫のお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますね!
 
 
これからの時期は冬毛が抜けますから
コームも根元から力は入れずに
しっかり梳かしてね!
抜け毛が絡まって毛玉もできやすくなります
(わが家もです…(;^_^A)
…かといって
やりすぎも皮膚を傷つけてしまうので
気をつけて綺麗にしてあげてくださいね!
 
 
オーナーさまから幸せに過ごしている姿や様子の
ご連絡をいただけて幸せです
とってもとっても嬉しくて
いつもいつも元気にしてもらっています
ありがとうございます(*^-^*)
 
 

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事