笑うねこ Cattery Smile Fairy

カリン君の巣立ち

2022.4.3生まれ 
リボンベビー4番くん
(もうベビーではない(笑))



素敵なご縁をいただき
シン君の待つお家に巣立ちました
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



お名前は『カリン様』(。◠‿◠。)♡
素敵なお名前ありがとうございます!

君ではなくて様なんだよ~ すごい!

シン君が生まれた時から
カリン君は居たし
カリン君は
優しくチビにゃんを遊んでくれてて
シン君が巣立つまで一緒に過ごしていたから
再会 思い出してくれて
シン君と仲良くのんびり過ごしてね~



カリン君
いつも虫さんを枕にしてたから
もちろん
連れて行ってもらいました(笑)
(^_−)−☆

金曜日の夜


クリーム兄弟 最後のツーショット
(*^-^*)

シン君&カリン様 家族のみなさん
またまた素敵なご縁をいただき
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもよろしくお願いしますにゃん!

新しいお家に着いてすぐの様子


さっそく
好奇心旺盛なシン君は様子見に…



やっぱり虫さん!
好きだねぇー ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


カリン様のお迎えの日がちょうど母の日
母の日のプレゼントになったよ~



シン君 カリン君 ありがとう (。◠‿◠。)♡

シン君&カリン様パパママ
お土産までいただきありがとうございます
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事