笑うねこ Cattery Smile Fairy

リッケちゃんが黒く…

今月28日に3歳のお誕生日を迎える
『リッケちゃん』 ストロベリーっ子



パパさんから
可愛いお写真が届きました~(。◠‿◠。)♡




「10月にワクチン接種を受けて
お腹の毛玉も取ってもらい一安心です!」
(^_−)−☆




「もうすぐ3歳になりますが
相変わらず甘えん坊です (。◠‿◠。)♡
ただ…
母には相変わらず塩対応ですが
1日に1,2回は
おしゃべりするよと言ってます(笑)」




「最近
リッケちゃんが家に来た時から
知っている人 数人から
毛が黒くなった…と言われました
大人の毛になったと思っています

何より
食欲旺盛で駆け回って元気で安心です!」





「相変わらず
家中パトロールしてくれて(笑)
訪問者が来ると
玄関でチェックしています (^_−)−☆」

リッケちゃん
相変わらずの甘え上手な美人お姉さんに
成長したね~
元気で走り回って
ニャルソックして(笑)
パパさんといっぱいお喋りして…
幸せに過ごしていて嬉しいよ(。◠‿◠。)♡

リッケちゃんパパ
可愛く立派なレディに成長したお写真と
ご連絡ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆












いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事