笑うねこ Cattery Smile Fairy

もうすぐ1歳

今月18日に1歳のお誕生日を迎える
『ローリーちゃん』ヴェルダンディーっ子



パパママさんから
可愛い可愛いお写真が届きました~
(*˘︶˘*).。.:*♡

「ローリー
今月で1歳です! (^_−)−☆
体重3.4kg

獣医さんから
ローリーは元々骨格が細いので
これ以上太らないようにと
言われてしまいました (^-^;

避妊手術から1.2kgも太っているのは
ペースが早いとの事です

あまりたくさん食べる方ではないのに…
今月から
大人室内猫用のご飯に変える予定です」
(*^_^*)




「越冬のために玄関に入れた
コーヒーの木をこんなにしても…」



「こんな寝姿見たら
ついつい許してしまいます(笑)

毎日 可愛い可愛いと
ついつい言ってしまいます(。◠‿◠。)♡
今はベッドで一緒に寝てくれます!」

「ローリーの不思議な癖。
トイレの大の時だけ…
うちに来てから…
3ヶ月位迄…

外に砂1個か2個出して
知らせてくれていたのですよ~!
ドーム型のトイレなので
心配だったのかなぁ~と思います(笑)」



「最近はしなくなったのですが
パパが『してほしいな』とお願いすると
不思議にその時は出してます!

ローリーが居てくれる事は
本当に幸せな事です! (。◠‿◠。)♡」

ローリーちゃんすごーい!
パパママと会話が成立してるね
ちゃんとわかって
パパさんを喜ばせてあげるんだ~
エライね! (^_−)−☆
大事に可愛がってもらって幸せでいる
恩返しかな (*˘︶˘*).。.:*♡

ローリーちゃんパパママ
可愛い可愛いお写真とご連絡
ありがとうございます(*^-^*)
大切に育ててくださり
ありがとうございます(*^-^*)
これからもよろしくお願いしますにゃん!



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆











いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事