笑うねこ Cattery Smile Fairy

かわいい子いっぱい

日々 可愛い姿を見つけると
写真を撮るのですか(笑)
なかなかご紹介できていなくて
今日は乳母ばか全開でご紹介しまぁ~す
(*˘︶˘*).。.:*♡


左はセレネーベビー3番ちゃん 女の子
右はレーシーベビー1番ちゃん 女の子


レーシーベビー5番ちゃん 女の子
ミケちゃん
この子はお転婆ちゃんで明るい子
なぜお決まりで空気清浄機にはまるかな~
(笑)


パッカーン ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) へそ天寝



姉妹で仲良くお昼寝姿…



みんなで仲良く(。◠‿◠。)♡



楽しく走り回って遊んで…寝て…
モリモリ食べて元気に成長してま~す!

オーナーさん募集の子にゃん達です
(*^-^*)

幸せなご縁がありますように…
(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今日
ストロベリーちゃんが出産しました~
小さな可愛い命のお誕生です(。◠‿◠。)♡



連日のコロナニュース
毎日 毎日 トップニュースはコロナ関連

一番気になる情報ですよね…
どんどん広がって大変な事になっていて
いつ誰が何処でも陽性になる可能性あり
自分で自分を守るように
気をつけて行動するしかないですね
(ó﹏ò。)

現在大変な地域の皆さん頑張ってください
お見舞い申し上げます
早く終息に向かいますように…
(*^-^*)


Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆








いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子にゃん情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事