笑うねこ Cattery Smile Fairy

ワークショップ

ポーセラーツ教室 4回目
12日火曜日にしましたぁ〜(*^_^*)
初回から来られてる方や2回目の方
慣れた手つきで想い思いのイメージで
楽しく自分だけの食器を作り上げましたよ〜

今回も素敵な作品が出来上がりました(*^_^*)
ワクワク 楽しく作られている様子を見ていて
とっても嬉しいです
ご参加くださりありがとうございました
次回もやりたーい!と言って頂き
来月開催が決まりました(*^_^*)
是非また楽しみましょう

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事