笑うねこ Cattery Smile Fairy

開運ウィーク

今日は大安

…そして明日からはラッキーデー続きだよ


(キャラメルベビーにゃん 仮名:レオン君)
※オーナーさま募集中の男の子(*^_^*)

2020年 秋の大開運ウィーク

17日 新月
一年で1番パワーのある『調整』

18日 甲子の日 
60日に一度のスタートのタイミング

19日(土)から4連休 シルバーウィーク
彼岸入り 25日まで秋のお彼岸

20日 寅の日&大安 金運アップの日
お金を使っても戻ってくる!と言われる日

21日 一粒万倍日 敬老の日
物事が万倍になる!と言われる日

22日 秋分の日 秋の実りのピーク
宇宙のゲートが開く大切な日

23日 己巳の日 金運と美の弁天さまの日

ズラ~っと続く開運日
ちょっと気にして取り入れてみて~
(*˘︶˘*).。.:*♡

4連休もGOTOトラベルもありあり~
楽しい連休をお過ごしくださいね!


月曜日にようやく届いた洗濯機
翌日には3回も回して大洗濯!
今日から暫くはお天気が良くない予報で
ちょっと残念(;^_^A
まだまだ洗いたい物がたくさんある~(笑)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事