笑うねこ Cattery Smile Fairy

病院へ

今日は雨
車の運転も意識してなくても気を使うよね
朝から広島の動物病院へ行くから
5時起き7時半出発
ほぼ睡眠時間無かった…
高速道路走って約1時間半もかかるー

それでも1ヶ月前から予約して
やっと取れた日だったので
出産予定日で気にかかる子もいたけど
身体も辛いけど
行っておかなくっちゃ (;^_^A

トム君、仮名ぷっぷ君、ブラウニーちゃん
去勢避妊手術でした



トム君 男の子 (セレネーっ子)
訳あってお残り組さん


ヴェルベビー (仮名ぷっぷ) 男の子
※オーナーさま募集中!



ブラウニーちゃん 女の子 (あざみっ子)
訳あってお残り組さん

病院で院長先生に診察とお話し
手術手続きをして10時
お迎え時間がだいたい早くて1時~3時頃
帰る事もできないし近場で時間潰し

今日は新月 (パワー日)
久しぶりに広島護国神社へ行きました


不思議と到着から車に乗り込むまでは
雨がやんでた!…という御利益



預けていた書類を取りに行って
買いたいパンがあってゆめタウンへ
なんと! 
今 人気!
話題のねこねこ食パン店ができてた
知らなかった~



もちろん 買っちゃったー(笑)


チーズ入りだよん(。◠‿◠。)♡
ただ猫の顔型ってだけなんだけど(笑)
一度は買ってみないとね…って
思ったり

1時に病院から電話があり
後1時間くらいなので近くに居て下さい
って病院付近に移動
1時半過ぎから病院の駐車場で待つことに
電話があったのは2時50分 (;^_^A

ひとりひとりの様子を聞いて
それぞれの術後の注意てんを聞いて
お会計済ませて帰宅

トム君、仮名ぷっぷ君、ブラウニーちゃん
お利口さんに頑張ったね!(。◠‿◠。)♡

出産予定日のお嬢さんも大丈夫!
長ーくなって寝てました(笑)
もう いつ産んでも良いよ~
ずっと側にいるからね(*^-^*)

昨夜も寝不足 (かなり眠い…)
今日も寝れそうにないなぁ~



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆












いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事