笑うねこ Cattery Smile Fairy

解放~

今日 洗濯機が届きました!

(ó﹏ò。)
お盆に洗濯機が水漏れして
修理依頼したら
エアコン繁盛期で10日待ち…
翌日には冷蔵庫がヤバくなって…
泣きそうな心境(-.-;)

どちらを急ぐか?
と言ったら冷蔵庫だよねー

とりあえず洗濯機は修理日までは
手洗いで!

冷蔵庫は小さいタイプだったので
買う方向で市内の電気店巡ったけど
欲しいタイプのは高くて諦めて
メーカーこだわらずコスパで
以前の容量より少し大きめを購入
しかーし、配達まで2週間待ち
常温保存物を買いながら過ごして
無事に到着!

そして洗濯機


設置と同時にその勢いで
新しくランドリーラックも組み立てて
約1ヶ月間 しんどかった手洗い洗濯
明日から解放されます(*^_^*)

なんで洗濯機が今日まで使えなかったか…
修理日の前日の電話
「明日 伺う者ですが…
その洗濯機はもう部品在庫がないので
どこが故障していても
ほぼ修理できないと思っていて下さい。
直らなくても出張修理費は掛かります
それでも行って良いですか?
行きたくないから
言っている訳ではありません。」…って

確かに古いけど
それなら修理依頼した時に言ってよー!

そこから購入に方向を変えて
今日まで待ったという(;^_^A
洗濯機もコスパ重視で選びました
以前のは営業でバリバリに働いてた頃で
有名メーカーで
欲しい機能満載で30万越えしても
あっさり買ってたけど。今は…(笑)

搬入経路確保に朝からバタバタ
おじゃま虫達がお邪魔しないように…
これが一番大事で一番大変(笑)


見物猫の密です!(笑)
新しい洗濯機のお通りだいッ

配達員さん達がとっても感じが良くて
気持ちの良い対応でした(*^_^*)

ちょっと張り切ってバタバタっとすると
腰が… 痛い…

そんなこんなで暫くは
冷蔵庫+洗濯機は大丈夫かな(?)

やっと以前同様に家電揃って
明日からの生活がスタートです
(*^-^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆







いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事