笑うねこ Cattery Smile Fairy

ねこの日

2月22日はニャンニャンニャン
猫の日 ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



にゃんズの盛り合わせ~(笑)



お家の中は暖かくしてるから
(電気代の恐怖 (>_<))
ニュースで言ってる冬戻りの寒さって
気にはならなかったのですが
ゴミ捨てで外に出たら…
ホントだ! 今日も冷たい雨で
昨日よりすごく寒かったー



冬でもへそ天寝 (通常(笑))

わが家は
猫の日の特別なイベントはありません(笑)
(*^-^*)


ブログページを開いてビックリ
((((;゚Д゚))))



えッ!!! なんでー???
何が起こってるの~ Σ(゚д゚;)
どこか変なところに手が当たったのかな?
何かやらかしちゃったのかな?
ブログ側のエラーなのかな?
(普段の訪問者は100~300なの…)
明日には元に戻ってるかな
(^^ゞ



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii






いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事