笑うねこ Cattery Smile Fairy

無事にクリア

相変わらずバタバタと頑張ってまーす

今日はCattery 私にとって
一番大事な案件日でした(;^_^A
Cattery更新の為
保健所の立ち入り視察でした
ここのところ動物愛護法の改正や
動物愛護管理法(動物の愛護と適切な管理)
新たに法の縛りが増えたりが続いていて
5年前より厳しく
チェック項目もすごく増えていて
いーっぱい質問もされて
施設内(お部屋)も細かくチェックして
5年間分の記録台帳もチェーック
今回も指摘される事もなく
反対に教えて欲しい事がありますって
メモとって帰られました(*^-^*)



(左:太陽くん 右:トムテくん)
この日が終わるまでは
気持ち的に落ち着かなかったから
無事に終わってホッとしました~

保健所監査をクリア出来なければ
もう可愛い赤ちゃんを
見る事ができなくなっちゃいますから…
一大事です
良かった~ (。◠‿◠。)♡

連日の猛暑
体力的に持久力の無いわたし
バタバタ目の前の用事に
ユンケル飲んでごまかしながら
頑張ってます(笑)(^_−)−☆

皆さんもコロナに猛暑
体調に気をつけて
お身体ご自愛くださいませ

『残暑お見舞い申し上げます』(*^_^*)



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事