笑うねこ Cattery Smile Fairy

 シュリンく~ん

  2015年2月7日生まれ・ノコっ子の珠凜くん

      可愛いお写真が届いていまぁ~す(^^♪

      

      (7月10日)「シュリン君を迎えて間もなく3ヵ月を迎えようとしてます(*^^)v

      体重3.6Kg 手足が長くなってきました~」

      

      「食欲旺盛で、更に活発になりましたぁ~(^^ゞ」

      「舌を出して・・・ゼイゼイと息をきらすまで走るのをやめませ~ん!」

      「陰に隠れて歩いて来た家族にバッと飛び出してビックリ!させるイタズラまでやっています(笑)」

      シュリンくん、楽しい遊びを見つけたようですねぇ~

      キリッとしたお兄ちゃん顔になりましたね(*^_^*) イケメン!(乳母バカで・・・すみません(笑))

      シュリンくんパパママお姉ちゃん

      成長した可愛いお写真とご連絡ありがとうございます

      これからもよろしくお願いいたします



      そう・・・今わが家にいるティアラっ子に似ていると思いますよね?(笑)

      シュリンくんのママ「ノコちゃん」は「ティアラちゃん」のママです(=^・^=)

      そして、シュリン君パパと同じ「クリ坊」・・・カラーと柄が同じなのでよけい似ますよね・・・



      昨日ようやく「九州北部地方・梅雨明け!」暑い暑い・・・寝苦しい日々(;一_一)

      <サバイバル探検>

      焼き立てパン屋さんを探してたら、「シュクルヴァン」を見つけました(*^^)v

      市内クルーズホテル1階 山口銘菓「月で拾った卵」のあさひ製菓(株)系列店

       肉球パン

      中身は豚まんの具・・・美味しかったですよ~ 「柳井バーガー」もありました(^^ゞ

      どこにでも、ご当地バーガーってあるんですね~(笑)

      


いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事