笑うねこ Cattery Smile Fairy

田舎暮らしの工房

移住されて、10年
こつこつと建てられた手作りのお家
すごーい! 素敵!

出来上がると森の中のレストランオープン
楽しみです
お庭にはニワトリに烏骨鶏
周りは山に囲まれた緑

風が気持ちいいお庭でお茶を頂きました
趣味の木工工房 本格的です

同じ、移住生活をするなら
とことん空気のいい自然の中で!
その言葉に賛同しました(*^_^*)
ターンの会の方が連れて行ってくれたのです。
ちょうどお昼過ぎ、どこかでランチを…と、
お勧めのお目当のお店は
19日で連休明けとあって臨時休業に満席
5件目にようやく(笑)

誰か…日頃の行いが悪いのか…(笑)
わ、た、し?…でしょうね(笑)
夜はJRさんのご招待でターンの会との懇親会
美味しいお料理に楽しいおしゃべりでした

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事