笑うねこ Cattery Smile Fairy

大寒と初おやつ

新しい初試しおやつ



信頼できるブリーダーさんが
オススメのおやつとして紹介していた
『ワンにゃんかつお100%』
購入してみました~ (^_−)−☆



真空パックだから
匂いは漏れてないはずなんだけど
興味津々なにゃんズ



人間用もあって同じ食材を使っているので
これも人も食べれるそうですよ~



真空パックで常温保管ができて
賞味期限は製造より6ヶ月
封をあけて与える量が多すぎる時は
冷蔵庫に保管して早めに使ってね

わが家は大勢いるので
1袋みんなでわけわけ(ひと口づつになる)
食べちゃうけどね(笑)






今まではたま~に
いなばの焼かつおをおやつに買っていて



それに似てるかな (*^-^*)


今日は大寒…
一年で一番寒い日
寒いですねー
体調くずされてませんか?
まだまだ一週間は寒波がきそうですね



Cattery Smile Fairy ブログ

「笑うねこ」に いつも楽しみにご訪問くださりありがとうございます(。◠‿◠。)♡



Facebookページ
Cattery Smile Fairy

Instagram
@smilefairycat

「いいね!」「フォロー」
よろしくお願いしますにゃん (^_−)−☆


↓↓↓
個人インスタ (にゃんこ以外も投稿してます)
@nekomama.chii





いつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ日記(写真)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事