笑うねこ Cattery Smile Fairy

 アリシャくん&ティシャくん Part 2

  (続き・・・)(^^ゞ
      
      (7月25日)「2猫は仲良くお留守番できるようになりましたよ!」
      
      「ティシャはアリシャの後にくっついて行き・・・いつも側にいます(笑)」
      
      「ティシャは次男だから、小さくてもたくましく育っています(*^^)v」
      アリシャくんとティシャくんは相性がバッチリだったのですねぇ~
      パパさんママさんがご心配されていたけど、全然大丈夫で早くに仲良くなって良かったです(*^_^*)
      2にゃんが並んだ姿は大と小・・・(笑) ティシャくん、お兄ちゃんが優しくてよかったね~
      アリシャくん&ティシャくんパパママ
      細やかにご連絡くださりありがとうございます。
      これからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す

      お写真がUPできなくて・・・何でだろう???と悩んでいたら・・・
      7枚までしかダメだったのねぇ~(;一_一)
      今までこんなに溜めて載せた事がなかったから・・・(笑) 1つ習得になりました(^^ゞ



いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Smile便り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事