Happy☆Life

3歳の女の子のママです☆
小さなHappyがいっぱいの毎日
「今日の笑顔は、明日の元気」がモットー

またも・・

2007-10-05 13:14:39 | 純☆8ヵ月
昨日またも純は頭を打ってゲロっちゃいました・・・( ゜д゜)

一人で座ってるときに、バランスを崩して後ろに倒れて後頭部をゴチン
ひとしきり泣いて、泣き止んだと思ったら、嘔吐・・・
とりあえず機嫌も悪くないので病院は連れていかず
一晩様子見てたけど、食欲もあるし大丈夫そうです(*´Д`)=з

んでも、一人で座ってるとき頭を打つなんてよくあることですよね
前までは、一人で座らせるときはうしろにクッションとか置いてたけど、
今はうつ伏せ→お座りに体勢を変えることができるようになったので、
どこででも座るし
こうなったら、部屋でヘルメット被らせなきゃじゃない?って思ってしまったYo!

最近は、だいぶ腰もしっかりしてきて、後ろに倒れることはなくなったのにな~
それに、多少頭打ったくらい、大丈夫っしょ!って思うけど、
ゲロっちゃうのが心配です。。


  ☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆.。.:*・゜*:.。.☆☆


ところで、今だにブログのお引越しを悩んでいるメイです、、

1番はFC2だけど、インポートの仕方がやっぱりよくわからず・・
んで、次にアメブロを見てみたけど、ごちゃごちゃしてわかりにくい・・・
というか、広告が多すぎるのがチョット

結局gooが慣れてるし、シンプルだからいいんだけど
やっぱりブログパーツとか付けたいお年頃
あと、純のカウンターも一番上に持ってきたいし、、

う~ん、どうしよう(´ω`)


にほんブログ村 </a><br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゃ)
2007-10-05 14:00:43
ありゃっ

ゲロっちゃうのは、びっくりして

飛び出しちゃうのかな~?



うちも散々頭はぶつけてたけど

吐いたことはないから分かんないけど、

また消化されてない時とかなのかな?

大丈夫そうなら、安心だね(*´∀`*)



インポート…GOOでエクスポートして保存するとデスクトップに

メモ帳で保存されるじゃんねッ



FC2なら、<ログのインポート>の画面で

「参照」ボタンで、メモ帳を入れるんだけど

多分、記事数が多くて1回じゃ無反応で出来ないんじゃないかな?



だから、もう1つメモ帳用意して

少しずつメモ帳2にコピペして

それをデスクトップに保存して、その保存したメモ帳2をUPしてくの~☆



1回UPしたら、中身を消して、また少し記事をコピペして保存してUPして…

って、何回かやれば全部移動出来るはず♪



わかりにくいかな~(´ω`;)
さゃチャン☆ (メイ)
2007-10-07 22:26:41
詳しく教えてくれて本当にありがとうね~!!!
説明はすごくわかりやすいんだけど、、
gooからどうやって保存したらいいんかわからんのよ~
ホント、さゃチャンが近くに住んでたらお家まで来てやって欲しいくらい。。
んで、お茶して、ひょちゃんと遊んで・・・

頭よく打つよね~
うちもよくぶつけるんやけど、ゲロっちゃうのが心配