見出し画像

にゃんこさんと父

にゃんこさんと寝た父

昨夜の父は、おかしかった
晩ご飯食べてから…茶の間の椅子で寝ていて、9時過ぎに着替えて寝ようと声かけしたけど…ここで寝ます。
後から、寝に行きますと言って
茶の間で11時迄…にゃんこさんをお腹の上に乗せて寝ていました😴

さすがに…11時過ぎたので再び声かけて寝かせる事に
機嫌が悪くて最悪⤵️
洗顔も歯磨きもせずに、寝室へ…

服を脱がせてパジャマを着せてと大変でした
なんと‼️
父は、にゃんこさんを抱っこして寝室に連れて行き…ベッドに寝かせたのです
初めてでしたね❗️
にゃんこさん連れて行ったのは

枕の右側に寝かせられたにゃんこさん🐈
幸せそうな顔をして寝てる父😃

なんだか、ほっこりします

⚠️にゃんこさんは、ひざねこちゃん
本物のねこではありません!
父の中では、本物のねこちゃんなのです🐈

コメント一覧

smilecat2020
@tudukimituo1028 こんにちは。
コメントありがとうございます。
1人が寂しかったのでしょうか?
昨夜は、1人で寝ましたけど…
理解しがたい行動は、ありますねー
あたたかく見守りたいと思っています。
tudukimituo1028
一人で寝るのが嫌になったのでしょうか?
ニャンコさんがいてよかったですね。
まわりに理解できない行動でも、本人には何か意味があります。
大切にしてあげましょう^^
したっけ。
smilecat2020
@ja5kirkir10 こんにちは。
コメントありがとうございます。
にゃんこさんは、2020年の2月に…我が家の仲間になったので、今年で5年目になります。
父が穏やかに暮らせる様に、にゃんこさんが見守ってくれると思います。
smilecat2020
@yamaguti2520 こんにちは。
コメントありがとうございます。
ホントに‼️父は、ちゃんこさんが大好きなんですよねー
幸せだし…
私も癒されます❤️
ja5kirkir10
我が家のしん子さんは、
いつもぬいぐるみのイノちゃんと共に寝ています。
yamaguti2520
いいな~こんな感じにオジンは感動を覚えます。癒しのニャンコちゃんこれからも大事にして下さいネ❕お父さんは幸せだな~

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る