亀さんの奮闘日記

未だ現役でチャレンジを続けるシニア戦士(?)。家に帰れば孫に頭の上がらないデレデレ“じいちゃん”。さて奮闘は・・・。

なんか悪循環

2019-04-26 13:53:54 | Weblog
明日から10連休だなんて口走ってる人
なんて羨ましい

毎日が休みのような人も なんかウキウキするような
そんな気分にさせてくれる昨今のマスコミ
気持ちだけでも流れに乗れていけそうな

ただ 大事なのは なぜ10連休になっているのか ということ
本論を忘れないようにしたいものです

とか思いながら自分はと言えば

以前なら 時間さえあれば外に出て
夜は夜で 付き合いを断ることもなく夜の街へ
なんか気持ちに余裕があったような気がします

ところが 逆に余裕がなくなると 用事以外はほとんど出かけません

本来であれば どんどん外に出て人に会ってなにかしら情報収集
せめて顔見世だけでもしとかないといけないのですが

これが本当に余裕がなくなってるんだなあ と思う瞬間

さてさて 悪循環は避けて“動かないと 動かないと”
お金かからないようにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。