おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市雲谷K様邸の着工と玄関ドアシミュレーション

2019-10-23 13:51:10 | 日記(仕事)

豊橋市雲谷K様邸の着工です。

玄関周りをWB多彩仕上げ工法2色塗りです。本日から養生ですので

しばらくよろしくお願い致します。

K様、とっても話しやすくて明るい奥様です☆

 

 

豊橋市北山町K様邸、雨で工期が延びてしまってますが

奥さまから温かいお言葉頂き本当にありがたいです。

愛くるしいワンちゃんと奥様と現場管理

クリアー塗装は済んでますので残すはシーリングです。

塀の塗装は足場を解体してから作業にはいりますね~

 

 

豊橋市牟呂町I様邸は昨日ベランダのサイディング張替えが終わりました。

施工前

 

施工後

笠木を付けて完了です。

これでシーリングの乾燥期間となりますので塗装は来週からです。

 

 

 

豊橋市南島T様邸は本日で工事終了します。

WB多彩仕上げ工法2色塗りいい感じです。

 

 

最終日は雨戸の塗装です。

ご主人様が丁寧に塗ってくれてるね~と。

職人もますます頑張れます

 

豊川市M様邸はあと数日で大工工事が終わりガルバの張替えになります。

屋根の乗せ替えは終りましたのであと少しですね~

 

 

豊橋市西幸M様邸は明日で工事が終わります。

本日オートンイクシード、シーリング工事です。

1階部分です。

 

塗装は基礎の塗装に入ってます。

 

 

 

来月塗装工事する豊川市のU様邸は玄関ドアも交換します。

カラーシミュレーションをしてみました。

 

施工前

 

 

カラーシミュレーション

 

 

今は何でもカラーシミュレーション出来ますのでわかりやすいです。

 

そして来月工事する岡崎市のK様邸、WB多彩仕上げ工法見本つくりです。

目地色

 

WB多彩仕上げ工法は3分艶ですが塗りたては艶があります。

最後に塗るクリアーの黒いゴマがよくわかりますね。

U様邸はタイル調サイディングの面積が多いのでWB多彩仕上げ工法が必須です。

 

 

 

雨が続いていて今施工中のお客様には大変ご迷惑をおかけしてますが

あと少しです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場工事と豊橋市外壁塗装... | トップ | 豊川市M様邸・安城市H様邸・... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事