おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

駐車場工事と豊橋市外壁塗装工事着工と経過

2019-10-18 14:14:12 | エクステリア・外構工事

豊橋市王ケ埼町S様邸の駐車場工事が始まっています。

カーポートを撤去してそこにウッドデッキと新しいカーポートを設置します。

 

家周りは土間コン、もう草が生える心配はありません。

壊れかけのブロックも積みなおします。

S様邸、雨が多くて工期が延びそうです。。。スミマセン。

 

 

豊橋市西羽田M様邸外壁塗装工事が着工です。

洗浄まで終わりましたので、工事は21日からです。

 

 

豊橋市小向S様邸は本日足場の解体でした。

下塗り~中塗り

 

中塗り~上塗り

艶消し仕上げです。

付帯部分は艶はあります。

とってもいい色です。

 

 

豊橋市牟呂町I様邸も外壁塗装工事着工です。

ベランダは張り替えます。

本日からシーリング撤去の予定ですが雨がやみません。

 

豊橋市西幸M様邸残すは基礎塗装とクリア部分のシーリング工事となりました。

2階の塗装部分はシーリングが先うちです。

 

現場での打ち合わせ中

 

来週中には完成ですね~

 

豊川市M様邸の外壁張替えが始まりました。

サイディングをガルバにします。

 

本日は胴縁の施工です。

 

屋根は完成!!!

陶器の平板瓦はいいですね~

 

豊橋市南島T様邸、北山K様邸は雨で工事が止まってしまってます。

来週は天気が良いといいですが・・・

 

 

アートリペインかいとすずはお風呂をパトロールするのが日課です。

特にお湯をはる時のゴボゴボって音をずっと聞いてます。

が、、、

今にも飛び込みそうで目が離せません。

そのうち一緒に入ってくれると嬉しいのですが

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市M様邸外壁屋根張替え工... | トップ | 豊橋市雲谷K様邸の着工と玄関... »
最新の画像もっと見る

エクステリア・外構工事」カテゴリの最新記事