おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市M様邸・安城市H様邸・安城市W様邸工事着工

2019-10-29 09:52:21 | 日記(仕事)

豊川市M様邸着工です。

M様邸は屋根は横断ルーフ、壁は塗装です。

高圧洗浄までは終っていますので31日~よろしくお願い致します。

 

安城市H様邸、安城市W様邸の外壁塗装工事着工です。

高圧洗浄も足場も同じ日に入りました。

雨戸など付帯部も洗浄します。

 

雨樋。

 

モニエル瓦の洗浄。

しっかり洗浄しましたのでこんなに綺麗

流石です。

A様邸はエクステリア職人のお知り合い宅、

H様邸は当社にて15年前に施工したお客様でリピーター様です。

今回は一番長持ちする塗料がいいとのご要望で無機塗料にて施工いたします。

ですのでベランダ防水と前回貼ったタイルの補修も並行致します。

タイル目地が15年経ってますので劣化しています。

一枚ずつ丁寧にとって新しいオールドブリックを貼ります。

 

取ったところにブチルテープ。

 

綺麗になりました。

30日からすべての目地を後打ちで施工いたします。これで安心ですね~

 

 

豊橋市雲谷K様邸は中塗りと板金工事です。

 

玄関周りだけWB多彩仕上げ工法。

昨日は現場管理と称しコーヒー&パンケーキでご夫妻とお話しに花が咲きました!

楽しい時間を仕事中に持てて幸せです ありがとうございました。

 

駐車場工事の豊橋市王ケ崎S様邸はウッドデッキの屋根が出来上がってきました。

K様邸のあと廻ったS様邸でも1時間半も他愛のない話で盛り上がり楽しかったです

男性陣が安城へ1日出掛けていますので豊橋は私一人で現場管理しますと時間がかかりすぎますが

たまにはいいですよね

本日雨ですが屋根がありますのでウッドデッキの施工となります。

 

 

アートリペインの猫たち 大きくなってかいは5キロ、すずは4キロあります。

コルクをひいてますが同色で分かりにくいです。。。

すずも椅子で寝てることが多いのですが黒と黒なので探します。

 

そしてアートリペイン宮嶋宅のわんこたち。

みりん&スー

かいとすずと色合いが同じで

いつか会わせてみたいな~って思っていますが仲よくできますかね

 

 

本日は雨。

明日からまたよろしくお願い致します

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市雲谷K様邸の着工と玄関... | トップ | 豊橋市杉山町A様邸着工・横暖... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事