おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市牛川町・富士見台塗装工事進捗

2024-07-18 11:00:58 | 日記(仕事)

豊橋市富士見台T様邸の塗装工事です。

洗浄して養生です。

18年前にアートリペインで塗装し今回は2度目のご依頼です。

よろしくお願い致します。

 

豊橋市牛川H様邸は壁の上塗りが終わりました。

とてもいい色です。

8月は内装工事も控えていますのでよろしくお願い致します。

 

豊橋市野依N様邸はあと1日で屋根の完成!

今回は屋根のカバーのみの工事ですがせっかく足場を組みましたので

ベランダ部分も塗装して蘇りました。

 

7年前に塗装したM様邸。

ベランダの柱の劣化が気になるとおっしゃるのでガルバを

貼ることになりました。

 

 

完成!

綺麗になりました~

 

梅雨明けしましたがいきなりとっても暑いです。

体調には気を付けてお過ごし下さい。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市野依町N様邸屋根工事と... | トップ | キッチン工事・駐車場工事 »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事