おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊橋市杉山町A様邸着工・横暖ルーフとガルバ張替え施工

2019-11-05 14:29:58 | 屋根工事・板金工事

施工後

 

 

施工前

 

 

豊川市八幡町M様邸はシーリングと屋根の横暖ルーフからです。

屋根とシーリングが同じ日でした。

シーリングは完成しましたので塗装まで只今乾燥期間です。

 

屋根の施工になります。

かなり劣化してますので塗装では厳しそうです。

 

まずはルーフイング

 

 

この上から横暖ルーフを施工

 

完成

素晴らしい! 屋根は大事ですのでこれで安心ですね~

 

 

 

豊橋市杉山町A様邸外壁塗装工事着工です。

お隣の床屋さんが快く協力して下さいましたので敷地をお借りして朝から作業。

7日に高圧洗浄です。

 

 

 

 

豊川市M様邸は外壁に入りました。

屋根はのせ替えましたので後半は壁をガルバに!

ブラウンになります。

アクセントにフラワーポットと破風鼻隠しはアイボリー、樋はこげ茶です。

ちょうど1か月経ちました。

天候が悪い日も多く工期が少し延びますがよろしくお願い致します。

 

豊橋市牟呂町I様邸もあと少しで完工です。

宮嶋が足場の上で打ち合わせ中。

 

屋根も綺麗になりました。

奥さまがとても満足して下さってます。

そんなお言葉がまた嬉しいですね~

 

 

豊橋市雲谷K様邸は本日で塗装工事が終わりました。

玄関周りはWB多彩仕上げ工法

奥さまがこだわったWB多彩仕上げ工法は思った通りの色合いになったと

K様から大絶賛のお言葉を頂戴しました。良かったです。

 

 

 明日は岡崎市K様邸の着工があります。

秋は忙しいですが気持ち良い季節なのでみんな頑張れます!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市M様邸・安城市H様邸・... | トップ | 劣化したタイル目地の補修・... »
最新の画像もっと見る

屋根工事・板金工事」カテゴリの最新記事