おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月11日(月)幸田町H様邸・田原市W様邸工事

2017-12-11 18:01:34 | 日記(仕事)

幸田町H様邸は養生です。

シーリング工事も終わりとてもきれいに蘇っています。

 

ベランダの一部気になる所があります。

このままほかっておくわけにはどうしてもいきません

 

木曜日にご相談ですね~

H様邸は2色塗りです。

北側に試し塗りしました。

単色べた塗りではせっかく新築当時にお気に入りのタイル調にしたのに

残念ですもんね~

 

クリヤー塗装が間に合えばホントは良かったのですが

近頃は色んなアイテム・技術があるから安心ですね~(^-^)ゝ

↑ 単色べた塗り

シーリングは選んだ色目と同じ濃いグレーです。もちろんノンブリードタイプなので安心ですね~

 

田原市W様邸はシーリング乾燥期間に大工工事です。

玄関の上の木部が腐ってしまったそうです。

 

大工の伊藤さん、、、

どうしたもんかなぁ~って思ってるのでしょうか(;^_^A

 

 

木で補修して板金で施工。

その方が後々のメンテナンスも楽でしょう

 

  

 

夕方から急に寒くなってきました。

お見積りをお届けに伺ったお宅のお嬢様、中学生なんですが

体操服で自転車、、、手袋もなしで、、、さすが若いですね☆

私も何十年前はあんな感じだったのになぁ~って思っちゃいました。

今週は寒そうです。

お正月前に風邪などひかない様に気を付けましょう。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日(日)師走は忙しい... | トップ | 12月13日(水) »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事