おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月10日(日)師走は忙しいです。

2017-12-10 08:29:17 | 日記(仕事)

あれよあれよと日にちばかり過ぎます。師走ですね~

 

豊橋市K様邸、田原市H様邸は11日~13日の足場解体を待機中です。

幸田町H様邸はシーリングの乾燥期間も終わり着々と工事が進んでいます。

 

ふっ素2色仕上げで柄を生かす施工ををこの後します。

 

 

 

庭には夏ミカン?何だろう??? 柑橘類ですね~ 

すっごくたくさんなってるんです。

 

2世帯、3世帯のご同居のお宅は家にいるご両親が草取やお花の世話をしっかりやってますね~

共働きでも家に誰かがいてくれるって事は有難い事だと思います。

が、、、私も姑と同居の身

感謝しなきゃと思う気持ちよりどうしても愚痴がでちゃってます。

たまにお客様にチラッと・・・

 

そして1月工事の豊橋市O様。

WB多彩仕上工法がどんな感じかと言うことで、

在庫の塗料なんですが壁に塗らせていただきました。

 

 

ご主人様が「玄関の横でいいよ~」

お言葉に甘えまして

上3種類が2色仕上げ

下3種類が3色仕上げです。

お正月、この壁で年越しなんてホントにいいのでしょうか?と言うと

全然OK!とのことです(´▽`★ ありがとうございます

 

12月中旬になってきましたが昨日は2件、工事の申し込みをいただきました

1月はすでに外壁塗装の方の工事はいっぱいです。至急、段取りしますのでお待ちくださいね

 

  

 

次女が「ボーナス入ったから外食行こうよ~~~ ご馳走するよ

嬉しいですね。

娘たちが車の免許を取るまでやれお迎えだ、送っていって、と忙しい私は不満も多々ありましたが

今ではすっかり母離れしてしまいました。

嬉しいような寂しいようなです。

一緒にお風呂に入ったり、一緒に眠ったり、びーびー泣いてる頃が懐かしいです。

もっと子育ての頃の時間を大事にすればよかったなぁと今になって思いますよね。

ただただその当時は一生懸命で(;^_^A

 

 

今は家族みんなや仲間が笑って過ごせる毎日を願うばかりです(^-^)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(月)田原市H様邸養... | トップ | 12月11日(月)幸田町H様邸・... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事