おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月13日(水)

2017-12-13 16:08:00 | 日記(仕事)

本日は久しぶりに浜松市へお見積りです。

午前中は雲も少なく太陽の光が眩しくて気持ちいい日でした(^-^)ゝ

 

潮見坂の10時くらいってすっごく好きなんです。

私は数年間こちらの方までトールペイントを習いに来てたのですが

晴天の真夏はキラキラした海が宝箱の様に見えました

毎週、楽しみなドライブでしたね~(今はトールは休止中ですが

弁天島のあたりから富士山も見えました。

お見積りしてから石塚が説明をしてる時、2歳のお子さんとお絵かきをしたんですが・・・

犬や猫をクレヨンで描いたときの自分の絵の下手さの衝撃はショックでした

とってもかわいい女のお子さんは喜んでくれて私にとって久しぶりの癒しのいい時間でした(*´艸`*)

 

工事の方は、

田原市W様邸は玄関の補修も進み、本日下塗りです。

 

豊橋市WB多彩仕上工法の現場は上塗りです。

 

単色の中塗り

 

 

上塗りはもう少し薄いグレーです。

写真だとすっごく白っぽく見えちゃいますね~ でもグレーなんです

 

明日、4回目のクリアーを施工します。

 

田原市H様邸は本日足場解体でした。

12月も半ば、あと1件足場を今週組みます。寒そうですね~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(月)幸田町H様邸・... | トップ | 12月16日(土)幸田町:田原... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事