おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月30日(木)豊橋市小向K様邸工事・幸田町H様邸外壁塗装着工

2017-11-30 17:53:45 | 日記(仕事)

豊川市蔵子Y様邸が昨日で塗装工事が終わったので本日点検で明日、解体です。

豊川市T様邸も本日足場解体。後はタイル工事です。

豊橋市忠興M様邸のフェンス工事も本日で終了です。

 

今日はホントに東奔西走でした

 

豊橋市K様邸の奥様が本日はお休みと聞きましたので急いで会いに(現場管理です)飛びました。

久しぶりです

 

K様邸は屋根が下塗り

 洗浄をしっかりしてからたっぷりの下塗材で仕上げますのでこれだけでも美しい

この後、中塗り~上塗りです。

 

木部用の下塗です。

 破風板は板金工事になります。

 

 

養生も終わりました。

 

 

軒天も真っ白

 

明日、かべの下塗りでWB多彩仕上工法になります。楽しみです

ご夫妻ともとってもいい方で、、、ニャンコも少しずつ距離が縮みましたし、、、

GUや私の行きつけのパン屋さんも近くなので工事後もお付き合いくださいね~~~

 

幸田町H様邸着工です。

 

H様邸はふっ素2色仕上げです。明日からシリーング打ち替えです

 

 

ジョリパットの可愛い塀があるのですが本日奥さまからお電話が入って水色に変えるとか(´▽`★

グレー系の壁になりますので塀が薄い水色ってとっても似合いそうです。

ところどころにオハジキが飾ってあるので職人、、、大変です

頑張って養生して下さい

色は同色で統一すると落ち着きますね。

仕上がりが楽しみですね~

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(水)田原市H様邸外... | トップ | 12月4日(月)田原市H様邸養... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事