おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月4日(月)田原市H様邸養生 豊橋市K様邸WB多彩仕上工法完成

2017-12-04 15:56:28 | 日記(仕事)

豊橋市K様邸WB多彩仕上工法も本日完成しました。

 

先週、下塗り~中塗りまで

 

本日、トップ・クリアーで綺麗に出来上がりました

 

イメージは変えずに・・・K様の思ってる通りにきっと仕上がったと思います。

 

後は破風の板金で足場解体です。

板金は水曜日~金曜日あたりに段どり済です。後しばらくお待ちください(^-^)ゝ

 

 

田原市H様邸は本日は養生~錆び止めです。

 

クリヤー塗装なのでびっちりと綺麗に養生してあります。

今日は奥様から温かいココアを頂き、懐かしい味に癒されました

いつも楽しく色んなお話をさせていただきありがとうございます。

 

帰り道、本日高圧洗浄の現場。(私の担当ではありません

職人は私とは一番長く一緒に仕事してるベテランです。

ここもWB多彩仕上工法・グレーです。楽しみ

 

豊橋市S様邸は本日、足場解体です。

お掃除に少々手間取りました。。。綺麗に仕上がって良かったです。

断熱の塗料の効果を是非教えて欲しいですね~

 

今週は寒くなりそうです。

12月は誰もが忙しいので体調には気を付けましょう。

 

この秋、休みがほとんどなく疲れ気味の小野田ですので

12月2日、3日とゆっくりやすませてもらい充電しました。

親友と夜ご飯行って、夜中12時まで色んな話で大笑い 楽しい時間でした。

また今日から1か月頑張ります!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(木)豊橋市小向K様... | トップ | 12月10日(日)師走は忙しい... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事