おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月29日(水)田原市H様邸外壁塗装着工

2017-11-30 17:43:50 | 日記(仕事)

11月29日は田原市H様邸外壁塗装工事着工です。

 

 

足場の職人の作業があまりにお見事で奥さまと私、、、

見入ってしまいました。

H様邸は築年数のわりにシーリングも壁も劣化が少ないので

初めての塗装はクリヤー塗装で行きます。

 

立地によって違いますね~

30日高圧洗浄でそのまま塗装工事に入っていきます。

 

奥さま、とっても明るい方でこちらもお話がはずみます(´▽`★

近頃喋ってばかりで石塚が呆れてるかもしれません。

仕事をしてるとストレスも当然ありますがこうした人との出会いや繋がりに

どんなに支えられる事か・・・・

 

ご主人様のお仕事の関係で解体も決まってますので

どうか、天気が続いて下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(火)田原市W様邸着... | トップ | 11月30日(木)豊橋市小向K様... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事