おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

12月16日(土)幸田町:田原市・豊橋市工事と打ち合わせ

2017-12-16 13:29:05 | 日記(仕事)

何年か前に塗装工事をして下さった幸田町U様邸、1月に

お庭の工事をすることになったので今朝は打ち合わせです☆

お会いするの久しぶりだったのですが変わらず、優しいご夫妻です(^-^)ゝ

エクステリアのカタログをお渡ししました。そして細かなリフォームのお見積り依頼も

頂戴しました。よろしくお願いします☆

 

U様のすぐ近くでH様邸を施工中ですので2色塗りの仕上がり具合を見にいきました。

 

奥さまとご家族で悩んだ色は家にお似合いです。

早く足場が取れる日になってほしいですね~

 

1月末工事の岡崎市T様ご夫妻と幸田(相見)のコメダで色打ち合わせです。

T様もグレー系。

近頃多いのでは? でも間違いのない色目なのでOKです

 

豊橋市WB多彩仕上工法も色がつきました!

 

月曜日に足場解体です☆

 

田原市W様邸無機塗装は下塗りです。

午後から中塗り~入って行くそうです。

 

  

 

昨夜は次女と二人でフレンチでした

 

魚・肉料理のあとデザートでしたがチョコでお皿にメッセージがな~んとも寒い夜に温かさを感じました。

いい1日だったなぁ~ってホント、感無量です

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月13日(水) | トップ | 12月18日(月)豊橋市H様邸幕... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事