おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市M様邸外壁屋根張替え工事・豊橋市小向S様邸着工とサモア戦

2019-10-08 08:24:02 | 日記(仕事)

豊川市M様邸の工事着工です。

まずは屋根工事からです。モニエル瓦を平板瓦に拭き替えます。

古い瓦を撤去し下地となるゴムアスルーフをひきます。

 

明日から瓦をのせていきます。

壁もガルバにしますので大きく変わるのが楽しみです。

 

 

豊橋市小向S様邸着工です。

屋根壁の塗装工事ですのでまずは洗浄からです。

しっかり洗浄します。

そしてシーリング工事。4人も入って進めることが出来ました。

撤去し

マスキングのあとプライマーを施工します。

乾燥させ塗装工事に入っていきます。

古くなったシーリングたちです。

 

現在足場があるお客様!

台風の際にはメッシュはたたみますのでご安心くださいね~

 

 

豊橋市牧野町M様邸は足場の解体が終わりました。

施工前

 

施工後

雨樋交換と軒天補修も完了しています。

とってもいい色を選ばれました。素敵ですね~

M様はブラックの付帯があまりお好きでないというので一番黒に近い茶にしましたが

大正解 

 

 

10月5日、早めに仕事を終わらせて豊田スタジアムへ行ってきました。

日本×サモア、ラグビー初体験です。

今までラグビーのルールも知らなかったのですが教えてもらい今は大ファンになりました。

1分1秒気を抜けないいい試合でした

瞬間視聴率46%あったそうですがいまや日本中が注目してますね。

なかなかいい席。

男性陣はビールをいったい何敗飲むのでしょうか。。。

石塚が撮った写真をのせます。

臨場感ありますね~

 

 

生 松島さんが見れちゃいました。

 

額の血が・・・

生傷はあって当たり前の様です。

 

姫野さん

この後も応援します

 

騒ぎすぎて本日もまだ喉が痛い小野田でした(^▽^)/

 今週は大型の台風とラグビーそして娘が買う車が気になります

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市南島T様邸着工と玄関ポ... | トップ | 駐車場工事と豊橋市外壁塗装... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事