おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

11月3日(金) 豊橋市S様邸外壁屋根塗装工事着工

2017-11-03 16:35:57 | 日記(仕事)

11月3日、事務所のご近所様S様邸足場の日です。

 

 

この辺りはとても狭く足場のトラックが駐車場に入らないお宅だとほんと、大変です。

おうちの方も、ご近所さんも足場職人も、私たちも頑張ります!

 

S様邸は普通車が3台ほど停めれるのですが、カーポートがあってトラックが入りません。。。

皆さんどうかよろしくお願いします!

 

今はブルーの外壁ですがS様、がらっと雰囲気変えられる予定です。

楽しみですね~

こちらの塗料は外断熱機能もプラスされたものを施工します。冬場に結露がひどいそうで

ですから5回塗り仕様!

そしてシーリングも打ち替えですので工期は少々長くなりそうです

協力的なご家族ですので安心しています(^ー^)v

 

当社のイメージシートが新しくなりました☆

 

こんな感じです。

長年(15年)お世話になった「住まいる」の文字が無くなっちゃいました。少々寂しいです

 

  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川市小坂井町T様邸 幕板・... | トップ | 11月4日(土)田原市M様邸・... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事