おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

豊川市小坂井町T様邸 幕板・パラペット

2017-11-02 14:43:51 | 日記(仕事)

長い工期になってるT様邸、あと数日で塗装が終わります。

 

台風が2つも来ましたからお客様も大変でしたね~

 

 

ダイヤスーパーセランでの塗装もトップまで終わり本日パラペットと帯、基礎の塗装です。

 

ブラウンはオータムブラウン使用。

 

 

基礎はライトグレー

 

 

サッシの枠も取り付けました。

 

後は防水工事を残すのみです(^ー^)v

 

みよし市はK様邸はシーリング乾燥期間なのでしばらくはお休みです☆

田原市M様邸は濃いブルーの塗装が仕上がっていました。

コントラストがはっきりしてて素敵です。写真は後日

 

    

 

昨日みよし市K様邸の帰りに幼馴染が豊田市青木町に住んでるので寄ってみました(^ー^)v

無花果の甘露煮とらっきょを用意してくれてあって

手作りのピリッと辛めのらっきょがすごく美味しい~

若い頃ってらっきょや佃煮って好きじゃなかったけど近頃は食べる様になりました☆

年齢とともに食べ物の好みも変わりますよね~

脂っこい物もあまり好まなくなってしまいました。。。こんな時年齢を感じちゃいます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよし市K様邸 外壁塗装(関... | トップ | 11月3日(金) 豊橋市S様邸... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事